かえで 1y9m27d  665dayになりました✩︎⡱
れい  1m18d  47dayになります☆

ついに自宅に戻ってきました✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
里帰り文句ばっかりだったし母に対しても嫌なことばっかりだったけど、最後となると寂しくて。

こっそりこっそり洗面所で泣きました笑
もちろん両親や夫の前ではクールぶりましたよ‼︎ウインク

それでも…最終日だというのに買い出し行く私たちに買い物頼んだりお昼ご飯買ってくるように頼まれたり…

昨日は最後の晩餐だから豪華にみたいな感じだったのに買い物行くのめんどくさくなったみたいでシャケやいて冷凍の唐揚げでしたえーんそれなら私にもできるよ…。

お金がないお金がないと節約料理ばっかりだったのに最後の最後まで変わらずでした。里帰りするのに3万渡したけど5万にすればよかったかな?
里帰りするときっていくらぐらいみんな渡してるんだろう。

ちなみに義実家からはとくに何もありませんでした。これもブログみてるとそれぞれだよね。
一日だけならかえでちゃんみててもいいよっていうのは出産前に言われたけど一日だけってねぇ真顔



自宅にはじめて4人で帰りました。
これから4人で頑張っていこうね♡

2人子供がいながらの荷物の整理整頓が大変で三分の一しか終わらなかったよチーン

れいちゃんの咳と鼻水がひどくなってきました。救急行くのも迷ったけど調べたらいつも行ってる小児科が明日やってるみたいなので行ってきます。

かえでちゃんもちょっと怪しくてね笑い泣き

やることたくさんあるんだけど仕方ないね。