1y0m1d 366dayになりました✩︎⡱
今日の離乳食


昼はベビーフード






アプリで授乳、オムツ替え、離乳食の記録をしてるんだけどいつまでやったらいいんだろう?
でも記録しないと忘れちゃうし…


最近まともにブログかけていないのにたくさんのいいねにコメントありがとうございます♡お返事が出来ていなくてごめんなさい。


フォローさせてもらってるみんなの子も1歳になったり、もうすぐ1歳になる子もいたりで、みんなと一緒に娘も元気に成長していく姿を嬉しく思います♡

産まれる前から知っている子達が1歳になるんだーとブログを通してしか知らないのに嬉しくてたまりません♡


1歳を過ぎたから娘が何か変わったことがあるかというとそうでもなく特に変わらずで甘ったれなままだけどなんか少しお姉さんになったのかな?と微笑ましく思ってます。

今日の午前中は2.3日前からハナタレ小僧だったので病院へ。鼻垂れなのにディズニーに連れて行ってごめんよ。元気そうだったし熱もなかったして連れていってしまいました


でも風邪じゃなくて寒暖差のアレルギーでした。前回と一緒。風邪じゃなくてよかったよー。


そのあと買い物ついでにキッズ時計でベストキッズに選ばれた写真が店舗にポスターで展示してあるので見てきました♡この写真でいいのか?って感じですが選ばれて思い出になりました。


私の体調がちょっと悪くて
明日はお家でゆっくりかな?