10m29d 333dayになりました✩︎⡱
明日で10ヶ月もおしまいですハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロールなんだ‼︎この絵文字可愛すぎて可愛すぎてハローキティ

コメントの返信が出来てなくてごめんなさいえーん

今日の離乳食
あさ

下のマット新しいの買ってみました。






全て完食しました。
すごーーい‼︎
たくさん食べてくれる日は授乳回数が少なくて楽チンマイメロディおっぱい星人だった娘だったし、卒乳は寂しいけど自然にできたらいいな。


今日は朝から両親に西松屋に連れて行ってもらいましたけろけろけろっぴ

我が家から西松屋に行くには車じゃないと行けなくて((;ω;))低値セールまで行くのやめようかなと思ってたけど70%でも充分やすいかなと思って。

結果行ってよかった。
数はまだたくさんあったけど残ってるのは同じものばっかりだったし。

普段西松屋ではあんまり服買ったことないんだけど、柄物はあんまり好きなの残ってなくて。シンプルなのを探した結果


見事にグレーとボーダーばっかり笑笑
母親には地味だし同じようなものばっかりと言われたけど来年の保育園用だしこんな感じで充分。

来年また買い足すと思うし。
シンプルなのは飽きとかないからいいよね。

パンツに関しては10月11月ぐらいまでは履けそうだし♡♡


17点買って4000円くらいかな。
他の店舗にも行きたいし低値セールにも行きたいなぁ。

サイズは迷って80と90にしました。母に80は来年着れないんじゃないかと言われたけど比べたら大きさがほぼ一緒でした。そんなもの?
もともとメーカーによって大きさ結構違うしね。
娘は今8キロぐらいでそこまで大きい方ではないから80でも大丈夫かな?と思ってます。

そのあとは夜までお家で娘と遊んでくれました。ジジババ大好きっ子になりそうです。


明日は久しぶりに土曜日に旦那がお休みです。
きっと昼までねてるんだろうな((;ω;))