10m4d 308dayになりました✩︎⡱

今日の離乳食






今日からボーロをはじめました。
卵アレルギーがあるの分かっててあげるのはなかなか緊張しました。

co-opの黄卵ボーロを使いました。

耳かきひとさじ分でほーんとにちょっとだったしアレルギー反応は出ませんでした。よかったよー。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

昨日はたくさんのコメントありがとうございます。まだお返事が終わってなくてごめんなさい。


やっぱりありえないよね。
次からはちゃんと録音しよう。

昨日は帰ってからお互い一言も話さず寝ました。

朝はなんとなく話だけど何事もなかったよう…あれだけ暴言吐いといてね

娘の離乳食が終わって朝寝の時に旦那も一緒に寝ちゃいました。が、娘が起きても旦那は起きず。


寝るなら寝室で寝てよと言ったら寝室に行っちゃって10時過ぎから14時まで起きて来ませんでした。

もうイライラしちゃって支援センター行っちゃいました。


なんだかなぁ((;ω;))