9m17d 290dayになりました✩︎⡱


今日の離乳食




今日はよく食べてくれました。
夜はこれにパンがゆを追加しました。


今日は旦那がお休みでした。
が…やっぱりやっぱり何にもしてくれないよね((;ω;))

掃除とか洗濯してる間に娘のことみててくれたらいいのに。


午前中からのお出掛け予定が午後からになってしまいました。


今日行きたかったのが市役所。
保育園のこと聞きにいきました。妊娠中は2回、産後は初めてでしたが特に収穫なく。

うちの市は保育園のこと全然教えてくれません((;ω;))

どうですかねー

難しいかもしれないですねー

その時になってみたいとわからないですねー

入れる可能性もありますよー

と…具体的なことは教えてくれません。
入れるといいなぁ。


明日は育児サロンです。
早起きしなきゃ。