7m4d  216dayになりました✩︎⡱
明日から箱根へ一泊旅行に行ってきます♡

が…準備がまったく進まず。
このままではやばいと思って、朝電話して両親にヘルプ頼みました。

出掛ける予定だから準備が終わったら帰るからねといいつつ夜お風呂から出るところまでいてくれました。ありがたいー♡

一泊なのに県内の箱根なのに荷物やばい。
車だからついつい多くなっちゃった。
ほぼ娘のだけど私が心配性すぎて洋服7泊分ぐらい持ってくよ笑

とにかく準備が終わってよかった。
楽しめるといいなぁ


今日の離乳食


10倍がゆ  小さじ5
しらす 小さじ1
きゃべつ  小さじ3
たまねぎ 小さじ3
りんご 小さじ1
麦茶

完食しました♡


10倍がゆ 小さじ5
ほうれん草と小松菜BF 小さじ3
にんじん  小さじ3
とうふ 小さじ2
麦茶

完食♡

すごーい。