4m16d  139day  になりました✩︎⡱

今日は従姉妹達が遊びに来てくれました♡
おばさんおじさんに従姉妹2人。家族総出です。
父親も近くで仕事だったみたいで仕事終わりに寄ってくれて昨日とは違って楽しい一日でした。


午前中いつも機嫌いいのに今日はご機嫌斜めだったのであったかいし外に出てお散歩してみんなの到着を待ちました。

お昼ごはんも夜ご飯も準備してもらって、娘も見ててくれてゆっくりできました。

まぁー娘は
{84DE0BF9-E61C-4D11-B3C6-51C75A8F2A4F}

おもちゃにされてたけどね笑
みんなに可愛がってもらって幸せです。

眠いのにみんながいて楽しくて寝れなくてグズグズだった時もあるけどね母は楽しく過ごさしてもらいました。


この前撮ったフォトスタジオのアルバムも届きました。

明日は旦那がお休みなのに美容院行くんだって…1人だけずるい。