4m11d  134day  になりました✩︎⡱

やっぱり娘睡眠退行みたいです…
しかも一回起きちゃうと前みたいにすっと寝てくれません((;ω;))


そして土曜日から喉がイガイガ、鼻水ズルズル、目も痒くてたまらんな私…そう花粉症です。いつもは薬飲むんだけど去年は妊娠中だったし今年は授乳中。薬は出来たら飲みたくないけど辛すぎるこれがあと2ヶ月近く続くなんてどうしよう。
授乳中で花粉症の方いたらどうするか教えてほしいです。



今日は旦那がお休みだったのでお出掛けしました♡
{BA33873B-15EF-4FED-8B06-FACDA9C49B9C}

{D8DAF561-62D6-4D8C-AF8D-81A330615C01}

{A3AED2B4-8117-47F6-904E-E712BBFBECD5}

{B070F395-9F2E-4870-81BC-4D7C10763633}

3人で河津桜を見てきました♡
去年も見に行ったけど悪阻中だったし車でさくっも通っただけだけど、今回は3人でのんびり。

娘もキョロキョロ不思議そうでした。
天気もよくてあったかくて私もいい気晴らしになりました。
来年は娘はヨチヨチ歩きかな?


お昼はファミレス行ってきました。
広めの席に案内してくれたし、娘のことを美人さんと言ってもらえ、近くの人にも可愛い可愛い言ってもらえて嬉しかったな。

ちょっと愚図ったけどいい子にしてました✩︎⡱


そのあとはいつものようにスーパー行って一週間分の買い物。


帰りの車はみんなぐったり‼︎
たいした事やってないのに疲れちゃいました。
やっぱり娘もいると気を使ったりで疲れちゃうのかな?

今日は旦那とも喧嘩もなく平和だったかな。明日からまたワンオペが始まるので頑張らなくては。

疲れたのでおやすみなさーい。