産後ダイエットの経過報告です♡

ナチュラルオメガ3をモニターさせてもらいました✩︎⡱気になる方はこちらへ⇨痩せなかったら全額返金ダイエット、ナチュラルオメガ3


以前の記事は⇨産後ダイエット①
                         産後ダイエット②  です。

あれから2週間ぐらいたったのかな?

3日前は
{47376877-AB66-445D-BDDD-E7EB959F7392}
あと少し。

ピルケースにいれてなくなりました。
{D4B0B142-4D91-42FF-9EEE-A740DC8B6E90}

そして昨日飲んだやつで終わってしまいました。


きちんと毎日3錠飲んでたらもう少し早くなくなってたんだと思うけどやっぱり日々の育児に家事で毎日は飲めてなかったみたい((;ω;))


飲み続けて体重は現状維持のままキープできました。妊娠前より3キロぐらいはすでに痩せちゃってたので体重は増えなければいいなと思ってました。
でも会う人会う人にねーねーすごい痩せたねと言われます。元々痩せ型なんだけどな。これのせいかな?


お肌にもいいみたいだけど、なんせ出産してからボロボロです。全て娘中心なので自分のことは二の次なのででも飲まなかったらもっとボロボロかもと思うもこれからどうしようと不安でいっぱいです。


一番期待してた便秘ですが、やっぱり毎日は出なかったけど2日に1回は出てたし、何より何より量がすごいしツルッと簡単に出せました。
これはもうびっくり。絶対ナチュラルオメガ3のおかげだと思う♡モニターさせてもらってほんとによかったです。


このナチュラルオメガはヒルナンデスでも紹介されて
{97D47219-51B0-498B-8769-C68DD9520B84}





そしてなんと無条件で全額返金‼︎
{8313DB1F-4C77-4995-8B84-4474ED25A16E}



ダイエットだけじゃなくてオメガ3には
{E0C67C30-E1F1-4221-AC5F-C4BE18A721AC}
こんな効果が。


今ならキャンペーン中なんだって♡

{406B9A21-2C98-401E-AEDC-951B4D674A3E}

{D335DDA3-C4C0-467E-8233-616A0F20BF7F}



私は寝る前に3錠飲んでいました。

{740F25AF-5952-4CB9-84B8-71EB64D2FBCD}


ちょっとでも気になる方は痩せなかったら全額返金ダイエット、ナチュラルオメガ3見てみてください。