3m26d  119days  になりました✩︎⡱

最近ちょっと便秘気味だった娘。
3.4日に1回だったのに昨日から下痢気味です。何故かはわかってるんです、木曜日に小児科で薬もらって飲んでたんだけどそこに抗生物質のフロモックスが入っていたから。

ちゃんとビオフェルミンも入ってたし1月も同じ処方だったけど今回はダメらしい。

昨日も3回うんちしたし。
今日も朝の4時に2回、朝から夕方まで4回。

水っぽいから横漏れ背中漏れがすごくて着替えもたくさん。


何より娘のお尻が可哀想で((;ω;))
もう真っ赤になってる。

本人は辛くないみたいでおっぱいも今までと変わらずだし、機嫌もよくてニコニコしてるし。

なんだか娘に申し訳なくて。
鼻水もだいぶ良くなってきたので一旦お薬飲むのやめようと思います。

下痢の原因は風邪とかじゃないので今日は天気もよかったからお散歩がてらちょっとお買い物。
30分ぐらいだったけど娘も機嫌よくお昼寝してくれたし私もなんだかすっきり♡

最近なんとなくワンオペにも慣れてきて家のことも効率よくできるようになったので外出増やそうかな

世間は三連休だけど旦那は休みじゃないので我が家は普通の日と変わらずなのです。


明日はいとこたちが会いにきてくれるみたいなのでたのしみー♡