3m6d  98days  になりました✩︎⡱

今日出てなかったうんちが出ました♡
洗濯物干してる時に頑張ってくれたみたいで最初全然気付かなくて。あれ?なんかくさい?と思ってみたら大量にしてました。

お着替えも覚悟してたけど、大量の割におさまってくれて大丈夫でした。心配してたからよかったぁ♡

私も便秘だし母乳の質があんまり良くなさそう私の便秘解消から対策はじめようかなぁ。


今日は雪すごかったですね。娘にとってはじめての雪だから見せたけどまだわからないよね((;ω;))来年ぐらいになれば分かりそうだけど。

娘と二人で家にいて停電になったらどうしようとか色々思ったけどなんとか大丈夫でした。

働いてたら絶対帰宅難民になってたよなぁ。こんな日に旦那は新年会でした。中止になると思ってたのに予約してたからって予定通り決行されたみたいでイライラ。こんな日にやらなくてもいいのに。

明日はお食い初めの写真撮るのにスタジオ予約してたのに厳しそう((;ω;))前払いしてあって、調べたら当日のキャンセル料は全額って書いてありました。

確認で電話するとやっぱりキャンセル料かかるって言われました((;ω;))

『こんなに雪降ってるのにやっぱりかかるんですね』

って悲しそうに言ったら、ちょっとお待ち下さい。と言われて。

『本来ならかかるけど今回は特別にキャンセル料はいただきません。』

と言ってもらえました。よかったぁ。
明日またキャンセルなら電話することになりました。

娘もいるしもし何かあったらと考えたらキャンセルして他の日に変えてもらおうかなと思ってます。

すっごく楽しみにしてたし残念だけど仕方ないよね((;ω;))