2m18d  生後79日目になりました✩︎⡱


三が日も最後で明日から旦那も仕事がはじまります。またワンオペ育児になるけど大丈夫か心配です((;ω;))


今日は小中の友達の実家に使ってないベビーカーとお布団セットと椅子?をもらいに行ってきました。

使うかちょっと分からないけど断るのも申し訳なくて、実家に置いてきました
ありがたいけど、いる?と聞かれるといらないとはいいづらい…。

もしかしたら使うかもと思う時もらっておこうかなとも思うしね。なかなか捨てられない性格だからいらない物はもらわない方がいいのかなぁ。


実家に荷物置きに寄ったら娘を預かっておくから買い物行ってきたらと言われて元々行く予定だったショッピングモールに行ってきました。

旦那はスーツで行く仕事じゃないんだけど仕事内容が最近変わってスーツ出勤の日が増えたので買いにきました。コートとかも買ってちょっと出費になったけどこれでお仕事頑張ってくれたらいいなぁ。

私も何か欲しい

授乳してすぐに出たから大丈夫なんだけど、娘のことが心配で心配でたまりませんでした。
他もみる?って聞かれたけどそれよりも娘の元に戻りたくて不機嫌になっちゃった。ごめんね。

でも娘を連れての買い物はちょっと厳しかった‼︎

ちょっと泣いたりしたみたいだけど基本いい子にお留守番してくれてたみたいで安心しました。

夕飯までご馳走になっちゃった。

年末年始はご飯作ったりあんまりしてなかったけど明日からどうしよー((;ω;))