2m5d  生後66日目になりました✩︎⡱

昨日もベビーベッドで寝てくれました♡
寝かしつけは旦那がしてくれたような…

4時にオムツ替えと授乳して朝まで寝てくれました最近昼と夜の区別がついてくるようになった気がするなぁ

うんちも新生児の時と比べてためて出してくれるような。その分一回の量がすごくて漏れることも

今日もお友達がきてくれました♡
このお友達はムスメが産まれてからもう5回ぐらい会いに来てくれてるかも

いつもは家まで来てくれるんだけど、お天気もいいしお散歩がてら駅までのんびりお迎え♡こうゆう時にベビーカーあった方がいいなと思います

スリングでお出かけするんだけど、娘の服装がいまだに分からず。スリングの中って結構あったかいみたいで寒い日でもスリングから出すと娘の体はホカホカです。なので短肌着➕ドレスオール➕おくるみでスリングに入れちゃってます。
私のコートも上に羽織ってるし大丈夫かな?

この前知らないおばあちゃんにこんな寒そうな格好で…みたいに言われたから心配で…でもあんまり着させすぎたら暑いから逆によくない気がします。悩むところです。

お昼は手抜きで牛丼をテイクアウトしました( •ॢᴗ•ॢ⋈)

やっぱり抱っこちゃんな娘((;ω;))
爆睡したーと思って下に置くと5分ぐらいで泣きます…。

でも友達があやしてくれたりでいつもより楽チンでした。

この友達とも今年会うのは最後かな
いつもありがとね♡
来年もよろしくー。


♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*


そうそう、最近みんなにおススメされて『みてね』のアプリを使い始めました。

義母から写真の催促はなくなったけど、ちょいちょい連絡がきて娘ちゃんは元気?と探りのラインが…写真欲しいんだろうなと思っておくったりするけど、なんだかめんどくさくて。


教えたら喜んでくれて数時間毎にみてるみたい。そしてこの写真ariceちゃんに似てるね。とわざわざ写真を送ってきたり。←そもそも私が撮った写真…。

ほんとに可愛いね。

とか、まつげが伸びてきて可愛いね。

とか…前よりも連絡が増えました((;ω;))

失敗した。

今のところ毎日アップしてるけど数日アップしなかったら最近写真撮ってないの?って連絡来ちゃうかな?