D29  BT6  36.93℃

高温期のいつもの体温ですカナヘイ花基礎体温が気になるのか夜中に何度も目が覚めちゃって体温もあってるか微妙ですカナヘイびっくり
 
 
胸も痛くないし足の付け根も痛くありません。おりものも水っぽいものから黄色っぽいものに変わりましたあんぐりうさぎ
 
もう生理前の症状と一緒だし、ダメな気がしてなりませんショックなうさぎ
 
1日でも多く赤ちゃんがいるかもと淡い期待を持ちたいし、陰性‼︎っていう事実を受け入れるのが辛いのでフライングがやめましま無気力ピスケ
 
私がこんなにも不安で不安で押しつぶされそうな中…旦那はいつもと変わらずでほんとにイヤですカナヘイびっくり
 
 
運動率一桁しかなかったくせに気合いピスケ
 
 
でもほんとは優しくしてもらいたいだけなのかも…いや、いつも優しいんだけどもうちょっとねサッ
 
判定日が近づけば近づくほど憂鬱になってきましたカナヘイびっくり