こんにちは☆あいかーちゃんですニコニコチューリップ

 

 

 

 

オンライン英会話を始めて5ヶ月がたちましたアップ

 

 

 

 

そして最近変化が花

 

 

 

レッスン開始前の緊張がなくなってきたんです爆  笑合格合格合格

 

 

 

今はほぼ毎日25分間のレッスンを受けるようにしていますビックリマーク

 

 

 

この『毎日』ってのが良いのかもしれませんビックリマーク

 

 

 

習慣化にしてしまえば緊張も和らぐんですね、きっとニコニコ花

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

どんなモチベーションの日でもとりあえずレッスンは受けるビックリマーク

 

 

 

今日はうまくできないだろうなDASH!と思った日に逆にうまくできたりニコニコ

 

 

 

その逆もまた然りニヤリ

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

英語の勉強をしていると毎日のように分からない単語にたくさん出会いますあせるあせるあせる

 

 

 

それを書き出してみたり、例文作ってみたりしても普段使うことがなければ

 

 

 

忘れてしまう笑い泣き

 

 

 

せっかく出会えたフレーズ、単語をしっかりと自分のものにしていくためにも

 

 

 

私にとって英会話レッスンは今欠かせないものになってます!!

 

 

 

そして毎日の楽しみ爆  笑ピンクハート

 

 

 

明日のレッスンも楽しみだなイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

 

 

ヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなYou Tubeチャンネルの JeN's Jyugyouでこれからもう少しお勉強します流れ星