こんにちは☆あいかーちゃんですニコニコ

 

 

 

 

今日はオンライン英会話で役立つおすすめ動画を紹介します音譜

 

 

 

 

ただ私がはまっているだけですが笑い泣き

 

 

 

 

でも役立つ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

hiho kidsイエローハート

 

 

 

hiho kidsのメンバーがいろんな人に会って質問したりお話したりしている動画です音譜

 

 

 

 

花花花花花花花

 

 

 

子供といえど、分からない単語や言い回しなど

 

 

たくさん出てくるのであせるとても勉強になります!!

 

 

 

動画の短さもちょうど良い流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもhiho kidsの動画ですが

 

 

このシリーズはアーティストkojiさんが子供たちに質問しながら

 

 

トピックの絵を描いていくチューリップという内容ですニコニコ

 

 

 

このシリーズも質問の仕方や自然な答え方が聞けて

 

 

オンライン英会話に活かせると思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

では私もこの動画でもう少し今日の英語勉強をしたいと思います流れ星

 

 

 

 

ヒヨコ