こんにちは☆あいかーちゃんですニコニコ

 

 

 

2021、9月にオンライン英会話を初めてもう5ヶ月がたちますビックリマーク

 

 

 

こんなに楽しんで続けられるならもっと早く初めておけばよかったかな笑い泣き

 

 

 

でもこうやって自分時間ができるようになったのも、年子の子供らが元気に成長してくれているおかげピンクハート

 

 

 

ベストなタイミングなんだろうな流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

花花花花花花花





私が選んでいたプランは主婦の味方的なw 

平日、日中のみのプランでしたビックリマーク

実際にレッスンができる時間帯もその時間帯ビックリマーク


なので料金も3千円くらいととてもリーズナブルなのですアップ



しかし!!


ありがたいことに最近は週末もレッスンができる余裕(心の余裕も)できて


思い切ってレギュラープランに乗り換えてみました爆  笑アップ


金額は倍になるけど、自己投資としては安いもんです音譜おねがい音譜


なんといっても楽しめて続けていられているからピンクハート


花花花花花花花



子供たちも私がレッスンを受けている間は理解してくれていて

邪魔しに来たりしません爆  笑



こうやって自分のことも優先的にできるようにするのは


子育てする上でも行き詰まったりしない良い方法なのかなとも思います。


自分に罪悪感を感じないように努力もしています笑い泣き笑い泣き笑い泣き


花花花花花花花



20年以上まえからずっと英語勉強をちゃんとしたかった自分がいて


それでもできない自分がいて...


やっと楽しく始めることができたので流れ星


今回は本気で自分のイングリッシュスキルアップを目指します!!ドキドキ




ヒヨコ