こんにちは☆あいかーちゃんですニコニコ

 

 

 

先週金曜日に息子のクラスでコロナ感染者が出てしまい、ついに我が家もコロナ学級閉鎖を経験しましたビックリマーク

 

 

 

濃厚接触者に当てはまる子がいなかったため、念の為のお休み期間となりましたが

 

 

 

土日をはさみ月曜〜水曜がお休みになりましたビックリマーク

 

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

我が子の小学校ではPC導入後の初の学級閉鎖ということもあり、

 

 

月曜はオンライン授業もなく汗

 

 

火曜、水曜の2日間の10時までの間オンライン授業が行われました!!

 

 

 

 

短い時間だけど暇を持て余すよりマシビックリマーク

 

 

マスクなしのお友達の顔も見られるし良い時間を過ごせたようですウインク

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

今日から学校に行ってくれて私もほっとしていますニヤリ恋の矢

 

 

息子ももうお友達と過ごすほうが楽しい年齢になってきているので

 

 

息子のためを思っても学校に行けたほうがいい音譜

 

 

 

この日常に感謝して、私は今日もこれから

 

 

英語勉強に励みます!!!!!!

 

 

 

 

イエローハート