こんにちは☆あいかーちゃんですニコニコ流れ星

 

 

 

英語学習を楽しみ初めて4ヶ月ビックリマーク

 

 

 

楽しく続けられています爆  笑

 

 

 

 

それは自分の好きなことや気になることしかやってないから爆  笑アップ

 

 

 

子供のときの学校で学ぶ勉強はほんとうに私にとっては苦痛だったなショボーンダウン

 

 

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

 

大好きになったジェンさんのYou Tube授業で毎日英語を学んでいます照れ恋の矢

 

 

 

ジェンさんは最後に今日の質問を毎回してくれて、

 

それをコメントに書いてねって言ってくれています合格

 

 

 

英語のアウトプットになるのでぜひコメントしたい!!

 

 

 

と毎回思うのですが、毎回ひるんでます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

日本人w

 

 

 

しかし!!!!!!

 

 

ついに先日初のコメントをしてみました爆  笑アップアップアップ

 

 

 

 

ふだんからSNSでも知らない人にコメントしたりをしたことないんですがDASH!

 

 

 

 

勇気を出してコメントしましたてへぺろ音譜

 

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

オンライン英会話で話すアウトプットはしているので

 

 

 

書くアウトプットをコメント欄でできるというのはだいぶ良さそう合格

 

 

 

勉強嫌いの面も持ち合わせているので、問題集を解いたりとかはすぐに飽きてしまう性格あせる

 

 

 

また一つ自分が楽しみながらできるアウトプット法を見つけました照れ合格

 

 

 

 

あとは勇気を出すだけ...笑い泣き