こんにちは☆あいかーちゃんですニコニコ

 

 

 

オンライン英会話をすんなり続けていられるのも去年購入したお手頃価格クロームブックのおかげビックリマーク

 

 

 

なんせ立ち上がりが早い!!スマホ使う感覚で使えちゃいますウインク合格

 

 

 

 

それから前々回のブログで書いたように

 

 

 

オンライン英会話で使うためのヘッドセットを探していたのですビックリマーク

 

 

 

  • 髪の毛が崩れない
  • 耳が痛くならない
  • お手頃価格
  • 音質OK
  • USB接続(一度イヤホンジャック接続のものを買ったらPCと相性悪くてノイズがひどかったため)

 

 

 

見つけましたアップ

 

 

 

そして愛用中のこれ

 

 

 

 

 

イヤーキャップもS/M/Lと選べるので安心でした花

 

 

 

いろいろ買って試してはみたものの、このシンプルさに落ち着きました爆  笑

 

 

 

買って失敗?というかしっくりこなかったやつは子供が近い将来に使うだろうと思って大事にとっておきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

それから同じ時期に購入した

 

PCスタンド!!

 

 

 

 

 

こちらもオンライン英会話をするのには画面の位置調節をするために欲しくてアップ

 

 

自分の画面が真っ暗じゃ会話も弾みにくいですよねウインクラブラブ

 

 

☆Chromebook

☆マイク付きイヤホン

☆PCスタンド

   ➕

☆マイデスク

 

 

で快適にオンライン英会話ができて楽しめていますニヤリアップ

 

 

 

 

ではイエローハート