こんにちは☆あいかーちゃんですニコニコ

 

 

オンライン英会話を初めて4ヶ月がたとうとしていますアップ

 

 

英語勉強が続いているのは話し相手がいるおかげてへぺろ音譜

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

最近はマイク付きのいいヘッドセットがないか探しまくっていますビックリマーク

 

 

 

髪の毛が崩れないで★耳が痛くならないで★マイク、イヤホンの音も良い★お手頃価格★

 

ないかな〜笑い泣きビックリマーク

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

ところで最近とっても英語の勉強になるYou Tube動画を見つけました爆  笑音譜

 

 

ほんと嬉しい音譜

 

 

そのチャンネルがこちら

 

 

 

 

 

この動画以外にもたくさんのためになる動画がありますニコニコ音譜

 

 

 

日本語の勉強をしていて、日本人の旦那さんをもつJeNさんなので

 

 

日本語字幕を付けてくれているものもありますドキドキ

 

 

 

 

 

 

私の場合イエローハート

 

カナダ☆トロントで英語のベースを学び

 

トロント大好き!!

 

トロント在住のJeNさんなのでカナダについての動画も出してくれている☆

 

親しみがわく音譜

 

JeNさんのいろいろなファッションを見るのも楽しいラブラブ

 

クオリティの高い動画アップ

 

英語の先生なので教え方が本当にうまいし

 

英語でもわかりやすい合格

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

ファンになりましたドキドキ照れドキドキ

 

 

毎日JeNさんの動画で勉強していますビックリマーク

 

 

 

 

これからもう少しJeN’s jyugyou見てからお家のことしたいと思いますウインク

 

 

 

素敵な出会いに感謝☆