こんにちは☆あいかーちゃんです。

 

 

 

今日も楽しい英会話レッスンを終えてブログを書いていますニコニコ合格

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

11月3日文化の日やしの木大阪城公園に家族で遊びに行ってきましたビックリマーク

 

 

 

地域にもよりますが、私の住んでいる地域、住んでいた地域では晴れの日確率が高い日でもあります照れ

 

 

 

お出かけの日に晴れてくれると嬉しいですよねラブラブ

 

 

 

 

 

きれいな空と大阪城と柳の木(たぶん)音譜

 

 

 

小学三年生の息子が社会の勉強で大阪城について勉強したらしく、興味があるようで行くことになりました!!

 

 

 

なのでもちろん大阪城の中へも入りました☆

 

 

 

初めてですドキドキ

 

 

 

中は博物館のようになっていて、大阪城についての映像も流れていましたニコニコ

 

 

 

ワンフロアずつ寄り道すると階段でも最上階まで登れちゃいますアップ8階が最上階だったかなニヤリ

 

 

 

最上階から見られる景色☆

 

 

紅葉がキレイですよねおねがいおねがいおねがいラブラブ

 

 

 

最上階にはお土産屋さんもあり、ちゃっかり娘にキーホルダーを買わされていた旦那w

 

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

大阪城までの道のりはとても広い敷地で、子供が遊べるスペースもありますビックリマーク

 

 

ランニングしている人もいたし、自転車移動の人もけっこう見かけました☆

 

 

結婚式場もあったし、食事処もたくさんビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

帰りは大道芸人のショーを見てとても大満足な一日でした!!音譜