こんにちは☆あいかーちゃんですニコニコ

 

 

 

オンライン英会話レッスンも今日で19回目☆

 

 

 

始める前の緊張感は相変わらず笑い泣き

 

 

 

レッスン中も肩の力がまだ抜けません笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

生理初日に受けたレッスンは自分でもびっくりするくらい、

 

 

何も考えられませんでした!!

 

 

普段からやっている家事、育児はそんな状態でもなんとかできちゃうもんですが、

 

 

英会話はそうはいかなかったびっくり!!!!!!

 

 

 

ぜんぜん英文が作れない。めちゃくちゃでも作れないw単語で答えるので精一杯(笑)

 

 

 

そんな悔しい思いをしたので今日はちゃんと予習して(←毎回しよ笑い泣き

 

 

 

挑みました照れ

 

 

 

結果、昨日よりはマシでしたニヤリアップ

 

 

 

うん。予習って大事ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

予習、復習しよー☆

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

そんな英語勉強の日々で最近ミシンは週1くらいになってる笑い泣き

 

 

でも今はしょうがないビックリマークもう少し英語が上達したらミシン作業も増やしていこう音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この本、気になるなぁひらめき電球最近知ったvellちゃん☆かわいいラブラブ