こんにちは☆あいかーちゃんですニコニコ

 

 

 

小学2年生の娘に今更ながら鼻水吸引器を購入しました!!!!!!

 

 

 

鼻が弱く風邪はもちろん鼻風邪タイプ汗

 

 

鼻がつまったりと気になるので寝ている間も無意識に鼻を触ってしまって鼻血もよくだしますショボーン

 

 

 

幼稚園の頃からはしょっちゅう耳鼻科通いして、うまく噛めない鼻水を吸いに行っていました。

 

 

 

 

週末にまた鼻風邪をひいた娘さん。鼻水吸引器買おうか迷っていたら、ちょうど耳鼻科にサンプル品が置いてあり、

 

 

 

よしビックリマークこれを買おう!!と即決でした爆  笑

 

 

 

もっと早く買っていればとも思いますが、これもタイミング照れ

 

 

 

赤ちゃんから大人まで幅広く使えるしビックリマーク

 

 

 

 

 

アレルギー体質もあり朝からよく鼻水をだす子供たち笑い泣きこれから大活躍しそうです音譜

 

 

 

 

もちろんビックリマーク吸引力、使い勝手、洗いやすさもバッチリでしたアップアップアップ合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンにしましたひらめき電球出産祝にも喜ばれますねチューリップ