こんにちは☆あいかーちゃんです。

 

 

ここ数日頭痛に悩まされておりましたショボーン

 

 

普段から頭痛もちだけど、今回はなかなか治らずでしたがやっと落ち着いてきましたヒヨコ

 

 

そんな中でも趣味のミシン作業と英会話も続いております爆  笑

 

 

 

 

 

 

両方とも成長はかなり穏やかですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

友達に頼まれているヘアバンド☆2本は完成しましたニコニコ

 

 

また作り方の見直しをするため試作品もたくさん作成しております。

 

 

こんな時古いシーツをとっておいてよかった!!!と思えるビックリマーク試作品作りに買った布使うんじゃもったいないですよねあせる

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

英会話はというと、続けるかどうしようか無料期間内に少し悩みました汗

 

会話も大事だけど私の場合インプットもあまりできてないので笑い泣き

 

 

 

だけど!!

 

 

フィリピンの方だけどきれいな英語を話してくれて、気さくで音譜とてもお気に入りの先生に出会えたアップ

おかげで続ける気がおきました!!

 

 

 

英語勉強のモチベーションアップのために始めたオンライン英会話レッスンなのでしっかり(でも無理しすぎず)続けていこう音譜

 

 

 

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

 

 

そして昨日は夫の誕生日プレゼントを買いに家族でショッピングモールへ行きましたビックリマーク

 

 

 

夫のプレゼントも選び終え、夫と子供たちとゲームセンターで遊んでもらっている間にお買い物タイム!!

 

 

 

秋〜春先まで着られそうなお洋服たちゲットして私も大満足照れ

 

 

 

 

 

かわいいドキドキ

 

 

H&Mで買いましたニコニコ

 

 

ファストファッション、カジュアル服が大好きおねがいラブラブ

 

 

着るのが楽しみおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ずっと悩んでるバターケース☆買おうかな音譜