こんにちは☆あいかーちゃんです☆



子供の夏休みを利用して実家に長期帰省しています。


そして早いもんで1週間がたちましたチューリップ




そして今回の夏休みの楽しみが



図書館に行くこと音譜





読書好きは主に息子と私ニヤリ



娘はあったら読むぐらい。



地元なので図書館の場所もわかるから気楽に行けます照れ




1回目に借りた本↓




私は子供向けの本が好きなんですイエローハート


読書する機会がこの時期でとまっちゃったからかな…


難しい日本語も少ないしね笑い泣き



どちらも面白い本でぐんぐん本の世界へ入っていけましたニコニコ音譜




そして今回借りた本は↓




「いつも心の中に」はさっき読み終わりましたが、こちらも良いお話えーんキラキラ


レビューできるほどの頭脳の持ち主ではないのでしませんが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私の本の選び方は直感爆笑


表紙とタイトルを見つけたら手に取る


パラパラめくって


よし!!これ借りよう!!



こんな感じです爆笑



みんなどうやって本を選ぶんだろう。
人それぞれで面白そうグリーンハート





息子が選ぶのはだいたいゾロリシリーズですニコニコ




レインボールームのエマは私が気に入って子供にすすめましたニコニコ



今回息子が借りたのが↓



ゾロリシリーズはまだまだ続きそうです爆笑グリーンハーツ