ゲップ待ち顔ドキドキたまらんドキドキ


ゆっくりできるもんだと思っていた入院生活。


毎日がやることいっぱいでとっっってもハードなのねあせる


特に授乳DASH!私も息子もまだまだ探り探りだから時間もかかるし。


3日目にしておっぱいちょーはってきて、4日目の今日30分あげ続けた結果40グラムも飲んでくれてたビックリマーク


おっぱいの張りをしるかのように息子くんはほぼ寝ずに欲しがってくれまふ(笑)


きっとお互い寝不足ねグッド!


入院生活は他に検診、沐浴見学&実践、シャワー、面会、ご飯が主。

これだけのように思えてこれだけであっという間に毎日すぎていき、息子くんのお世話(授乳、オムツ替え)で寝れず。


凄まじい~!!さらには切開の傷の痛みはなくならず。。



しょーじき昨日の朝まではつらく感じたダウン

でも旦那さんの俺だけにはちゃんと弱みみせや。って言葉にとても元気づけられた!!


そして息子くんのがんばりにもしっかり向き合えて、お互いがんばらなきゃ!!成長しなきゃ!!こいつかわいすぎじゃないか!!と思うよぅになった昨夜は寝れない夜も気持ちゆったりできた音譜


よゆーができれば息子くんが寝てくれる30分、1時間、私も少し寝れるよーになり、2時間起きなかったら逆に慌ててしまいました(笑)



そんなこんなな入院最終日!!本日もたくさんの幸せを感じながらがんばりますドキドキ





Android携帯からの投稿