昨日は旦那さまと京都へお花見遠足してきましたラブラブ






けっこう葉桜も多かったけど、咲いてる桜はとてもきれいだったキラキラ




京都駅から混み混みバスに乗って円山公園へ虹


そこで持ってきたお弁当とお菓子食べて、旦那さまは缶ビールビールゆっくりランチタイムをとりました(^^)


次はぷらぷら歩きながら清水寺音譜







途中抹茶ソフトクリーム食べたりしながら、清水寺までの風情ある道を歩いて♪

清水寺はやっぱ癒された(*^^*)高台の景色は素敵ですラブラブ




それからはバスを乗り継ぎ金閣寺へ音譜







金閣寺て鹿苑寺ていう名前なんですねビックリマーク




最後に二条城!!





お城の中を旦那さまの解説付きでじっくり見れておもしろかったニコニコ


そして庭園!?では垂れ桜がとってもきれいだったーラブラブ






二条城からは夕飯のためにお腹をすかせようと京都駅方面へたくさん歩きました音譜



1日たっくさん歩いたぁ!!



それでもお腹も張ることなく元気に京都満喫できてよかったラブラブ




アクティブに動いてるとなかなか胎動に気づけないから、今日はリラックスタイムをたくさん作ってマシュちゃんの動きを感じてますドキドキ








Android携帯からの投稿