【在宅看取り】やはり主治医の先生に会いに行きます | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


4日からスーパーセール爆笑

イベントバナー




見た見た見た見た〜ちゅーちゅー


朝から観ました〜!!




 

 


話は、シーズン1と同じ時系列ですすむので、内容も結末も分かってるんですが、凪視点からのブルーロックと気持ちの変化が描かれてて面白かったですニコニコ




レオ頑張れ〜泣き笑い



しかし、妹から2日に1回ほど送られてくる母の写真は、十分にひどい状態であることがうかがえます。


顔色もひどいし、辛そうに顔を歪めて横たわっている状態です。



あの顔は入院の顔なんよ。


医療用麻薬は処方されていて、1日に数回服薬しているようですが、入院していればもっと適切に痛みが緩和されるはずです。


もう抗がん剤などの治療はしないと決めたのだから、入院しても辛いことは起こらないはずなんですよ。



で。


やはり、今後のことについて主治医の先生と話し合う必要があるとのことで、今週、妹と2人で病院に話を聞きに行くことになりそうです。



我々姉妹の希望、母の希望、医師の見解など、色々総合的に判断して今後を決められたらと思います。




スーパーセール前に!!

なんかめっちゃ安いぞ!!ポーン 

 

 

 




では、またパー
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村