中2長男の誕生日にかけた費用総額 | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


イベントバナー



やっすっポーン

長男が自転車通学中も愛用中ニコニコ

 


今日は、熱中症の危険指数?を超えたらしく、長男は部活停止で早々に帰宅しましたよ驚き





地球ヤバくないか?




さて。




先日、中2長男が14歳の誕生日を迎えましたニコニコクラッカー




年々、誕生日にかかる費用も爆上がり。




まず6月初旬に、部活の道具で欲しいものがあるとのことで、高額であったことから誕生日プレゼントとして購入することを約束させました。



その費用がこちら。






¥24,796ゲロー



たっかっ。



続きまして。



期末テストも終わり、今週末は長男のリクエストでシャトレーゼでホールケーキを購入。






買いに行く前は、カットケーキを人数分でいいって言ってたのに、店頭で見るとやっぱりホールケーキって魅力なんでしょうね😅



本人がコレ!というものを購入しましたよ。




そして、昨日の晩ご飯は、久々のスシローで爆食い。





大人2人、中学生1人、小学生1人で我が家のスシロー最高額を更新チーン


※三男くんは食べられないので帰宅してから食べました。



我が家は旦那が少食なのでこの程度で済んでるのかも。


ひらめき電球ちなみに、飲み物は水とお茶のみで有料のものは頼んでないです。


長男は、前回来た時よりも明らかに食べる量が増えてました滝汗



これからがこわいネガティブ



例によってケーキも寿司も、三男くんを抱っこしていたので写真なし。


あ、バックが散らかりまくりの我が家限定閲覧写真なら撮ったけどねよだれ



よって、今年の長男の誕生日にかかった費用総額は


¥36,221



でした笑い泣き



わぁーーー……。



たかーーーい……。




まぁでも、子どもたちが満足してくれたようなのでよかったですニコニコ





マザーズバッグとしてもオシャレに持ち歩けますね照れ 

 

季節限定のものはお安く揃えたいですねチュー

 


飲みやすいので毎日、自分で作って飲んでますニコニコ

購入特典も、めっちゃお得です! 

 

 








では、またパー
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村