我が家に必要不可欠な家電 | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ



イベントバナー

本日は、こちらもエントリー!

イベントバナー




アニメ『怪獣8号』見ましたーー!爆笑



最新12巻は、保科さん大活躍ラブ 

 


始まる前から、キャラデザに賛否が集まっておりましたが真顔


実際にアニメで動き出すと、カフカとレノはまぁよかったと思いますニコニコ



でも、ミナちゃんはやっぱりちょっと顔違うだろ泣き笑い



瀬戸麻沙美さんの声がハマってたので全て相殺。

※呪術の釘崎野薔薇ちゃんの役とかの声優さんです。



来週も楽しみ✨




あ、そうそうひらめき電球



今期も我が家は映像系サブスク費用ゼロ円でアニメ見まくってますので、また一覧を載せますねニコニコ



さて。




4月に入り、ひしひしと感じていること真顔



我が家にとって、必要不可欠な家電。




家庭用プリンターです笑い泣き



手持ちの問題集をコピーしたり
ネットの無料のドリルをスマホから印刷したり
役員の資料を各係保管用に複数枚縮小コピーしたり
役所提出用の本人確認書類を2in1で裏表コピーしたり



主にこのサイト利用してますウインク



まだ購入して1ヶ月ほどですが、ほぼ全ての機能使い切ったんじゃなかろうかというくらい使いこなしております泣き笑い



これをいちいちコンビニやスーパーに行ってやってたら、とてもじゃないけど用事が終わらないよ笑い泣き


役員関係のものは、本当はきちんと外部のコピー機でやって経費としていただくほうがいいのかもしれませんが。


たった1年間、数百円の出費なので楽な方をとりますDASH!




なんかこんなん買っといてもすぐなくなりそうなくらい印刷しまくってる笑い泣き 

このペーパーレスの時代に笑い泣き

 

自分の作業スペース整えたいですよね✨

 

 



では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村