ミニバン7年目のディーラー車検見積り | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


イベントバナー

本日は、こちらもエントリー!

イベントバナー



私の購入品はこちらニコニコ



急須を久々の新調✨

他にもたくさん種類があるのでのぞいてみてくださいおねがい

届いたらまたレビューしますラブ 

 

いつものお茶。

旦那の水筒に入れるのはいつもコレです。 

 

まだ、このあと色々物色します!




本日発売!ラブ

やっっと届いた〜✨


 




今朝は、めざましテレビにも出てましたね照れ

朝から癒しをありがとう💕


北斗くんが常田さん(King Gnu)と楽器屋さんに出かけたエピソードとか、私得でしかないやん酔っ払い



今日から車で聴き倒しまーすニコニコ音譜



さて。



我が家の車は、今年の3月に3回目の車検があります真顔



本日、ディーラーにて見積りを取ってきました。




いただいてきた見積りがこちら。





じゅうはちまんゲッソリ



次の2年後の車検費用、メンテナンスパック込みの費用です。



オイルのグレードアップとか、フロントガラスのコーティングとか、素人目でいらないと思ったものは、削ってきました真顔(削る前は20万)



大きいものは、バッテリー交換が入りました笑い泣き



ビッグモーターの件があってから、これホントに今必要なんかなって、めっちゃ疑い深くなりませんか?ネガティブ


ホントはまだまだもつのに変えさせようとしてない?凝視とか思ってめっちゃ質問してきたわ。

新人さんだったのにすまんね。




でね。



前の車検の時も、多分同じこと言ってたんですけど、メンテナンスパックっているんかな真顔



定期的な点検とかオイル交換とかワイパー交換とかタイヤローテーションとか洗車とかその他諸々数回分入ってあの値段なんですが。



毎回どうしようどうしようと思いながら流されて入ってしまってるんですがいるかなぁ真顔


車の事なんかさっぱり分からないので見てもらえるのは安心かなと思いますが、高いよ〜笑い泣き



どなたか詳しい方いたら教えてください泣き笑い




ここのショップ、たまに購入するんですが。

めっちゃ安くなってますねラブ

ひとつ買おうかなぁキョロキョロ

 

 

キッチンの床だけ寒いので考え中。

 

ホントにあったかいですラブ

毎日着てます!

 




では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村