1月スタートアニメはサブスク0円で見られるか | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


イベントバナー




 

 




昨日も相変わらずのリアタイニコニコ



 

来週、最終回ですね😭


第3期もやりますかね〜🤔

やると思うけどね。



今回の渋谷事変で、主要キャラ、人気キャラがかなり削られたんで、3期を一般向けに盛り上げるのなかなか大変よね滝汗次は乙骨くん出てくるんでいけるか?



でも、製作会社のMAPPAさんは、次はチェンソーマン2期、地獄楽2期の製作にかかってると思うんですよねデレデレ



現に地獄楽は、新情報が続々とあがってきているし照れ



殊現さまの声が決定したらしいチュー




全13巻さくっと読めますよ照れ

 


私は、4月じゃないかと予想してるんですけどねー。


どうなりますかねニコニコ




1月スタートのアニメをチェックしましたが。



次期は、私的には不作でした悲しい




強いていうなら、この2作を見たいです。




耳の聞こえない女の子と先輩との恋愛ものです。この方の作品は、いつもセリフ少なめなのに、主人公の気持ちがめちゃくちゃ伝わってくるんですよね。 

 


魔女に呪われた少女が、呪いを解くために棺桶を背負った男と魔女を探す旅をしています。

絵が綺麗で、立ち読みしたら面白かったですニコニコ

人外、ダークファンタジー的なものが大好物なワタクシにピッタリのマンガ。

 


でもいずれも地上波で見れたら見る、くらいの熱量なので、今期もサブスク契約はなさそうですね真顔




ちなみに。



10月期は大豊作で、家族でアニメ見まくってましたが、サブスク契約なしで楽しみましたよニコニコ






4月期はまたたくさん見たいのあるんですよ照れ



冒頭でいってた地獄楽もそろそろきそうですし、

このあたりは絶対見たいのよ。


花野井くんの声、小林千晃さんで最高なんだけどラブ(今期でいうと、『葬送のフリーレン』のシュタルクです✨)

 

家族で読んでるんで見る一択なのですが、初期のキャラデザがイマイチだったので改善されてることを願う😭

 


春から、またアマプラ入ってるかもですねー照れ



真面目な記事の冒頭でサクッと書くか、こうやってひとつの記事に書くか悩むよね真顔



どっちも内容が薄くなりそうなので、今回は分けて書きました。


またアニメ始まったら何か語りだすかもニコニコ



では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村