昨日の衝動買いと24時間テレビ | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


イベントバナー



クーポンで¥2,000になりますにっこり

グレージュを買いました!


秋物も買いたいラブ



さて。



昨夜は、Mステ2時間スペシャルをリアタイニヤニヤ



もちろんSixTONESを見るために✨



30日発売だよニコニコ



それはもちろん、とてもとてもよかったのですが酔っ払い



終盤、テレビを見ながらワタクシ衝動買いしてしまいました真顔








スキマスイッチの20thベスト酔っ払い




いや、衝動買いなんかじゃないわね真顔



ワタクシ、昔からスキマ大好きですからニヤニヤ



昨日の『藍』最高だったよねラブ



オリジナルアルバムに初めて収録されたときからめっちゃ人気の曲なの目がハート



前回のベストも持ってるけどね。


ファンクラブも昔入ってたんだけどね。


今はライブ行けないから、誰のファンクラブにも入ってないんだけど。



私の推しへの投資はこういうところに向かいます。



大橋さんの声は、生で聞くとホントにすごいです😭


生の『奏』で号泣した💧



届くの楽しみ照れ



今日、明日と24時間テレビですね。



毎年言ってますが、出てる子のレベルは高すぎだからね真顔


まず意思疎通ができるできないで全然違うからね。



だからといって、



出演してる子がすごくないとか


うちの子の方が大変だとか


私の方が頑張ってるとか



思いませんが。



取り上げる障害の度合いをもうちょっと拡げてもよくない?


ホントの大変さが伝わらないよ。


生きてるだけで大変なんだから。



テレビ的には盛り上がらないかもしれないけど。




障害があってもこんなに頑張れる!

大丈夫!!



みたいな綺麗ごとだけ伝えて欲しくないですショボーン



年々、ひねくれた見方になっていくけども笑い泣き



まぁ、2日間ゆるーく見ますよ泣き笑い




こんなこと言いながら、しっかりTシャツだけはあるでニヤニヤ




なにわ男子とおそろいニコニコ




では、またパー

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村