久々の高額アイシャドウ購入に心が踊ってます | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


イベントバナー


こういうの机の下につけたらちょっとは片付くかしら笑い泣き


やっぱりtowerはシンプルでいいですね照れ



お買い物マラソン、終了しましたねニコニコ


私の購入品、オススメ品、見てくださった方、ありがとうございました✨




さて。



久々に手を出しました、デパコスアイシャドウニコニコ



SUQQU20周年記念のオンライン限定受注生産商品ですよ✨


 




(公式より抜粋)



SUQQUは、いつも百貨店に行ったときに、直接BAさんにタッチアップしてもらって購入しますが、今回はオンライン限定なので、初めて公式オンライン使ったわーチュー



SUQQUのアイシャドウは、粒子が細かくて他ブランドと輝きが全然違って大好きなのですが酔っ払い


ここ数年、SUQQUの4色セットのアイカラーはどうもイエベさん寄りのカラーが多くて悲しい手が出せない歯痒い状況が続いてたのですが。


限定品は、普通に争奪戦ですぐ売り切れるしなハートブレイク


単色のは、ちょこちょこ好きな色が出るんだけど高くて泣き笑い


イエベブルベ関係なく好きな色を楽しむべきという意見はごもっともですが、”好き”と”似合う”は分けて考えるべきとも思う真顔


10代は何でも可愛いけどさ。
アラフォーは不健康に見えるから笑い泣き



私は、明るい茶やオレンジ系を着ると体調を心配されるレベルで似合わないブルベさんです泣き笑い(顔色がめっちゃ悪く見える)


今回の限定アイシャドウ照れ


手持ちのアイシャドウとものすごく相性がよさそうなのと、もう普通に一目惚れラブ


この配色見てラブ
(公式より抜粋)


今回も、イエロー系のラメだとちょっと浮くかなぁとめっちゃ凝視して見てたんだけど凝視

まぁ手持ちのものと合わせれば大丈夫でしょと即決。ゴールド以外は多分問題なしですニコニコ



今からどう組み合わせようか考えてるおねがい
楽しみ💕


手元に届くのは、12月下旬〜となっておりますニコニコ


注文受付が、8/18(金)17:00までなので、迷っている方はお早めに〜おねがい



では、またパー