百貨店に行ってきました | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんばんはニコニコ


衣替えに加えて、家族の布団も冬仕様になりました。

昨年と今年、ふるさと納税を利用して

毎年1つずつ新調している羽毛布団。


 ↓コレねニコニコ

 


次男が、


「ふかふかの布団でYouTube幸せ~照れ


だって。


かわゆドキドキドキドキ(溺)



幸せで何より。




さて。


本日は、前から予定していました


百貨店へお出かけしてきましたラブラブ




百貨店行くなら積立ホントにオススメですよラブラブ




今回の1番の目的は、姪っ子がもうすぐ誕生日なので、


誕生日プレゼントを選ぶため。


妹も母もいたので、もうその場で選ばせた照れ


※姪は、実妹の子です。



ピンクのスエードのブーツにしましたラブラブ



 雰囲気は、こんな感じ。

 

女子の服は、姪っ子で堪能します!


我が子の服は、買わず(笑)




その後、北海道展をやっていたので、


久々の爆買い(笑)



お弁当見る?チュー





これらは、3人でお昼に食べましたラブ


あとは、旦那と子どもたちへのお土産に、





町村牧場の乳製品おねがい
私は、ここのクリームチーズ大好きです。

長男、Boccaの のむヨーグルトが

1番のお気に入りだから探してたんだけど、今回は来てなかったショボーン残念。

でも、チーズケーキめっちゃおいしいって言いながら食べてたので、よかったですニコニコ


あとは、地下で、

源吉兆庵の栗ふくさと、定番の福渡せんべいを購入しました!


秋限定だねドキドキ

これで、しばらくスイーツには困りませんな真顔

楽しかったです。

では、またパー