7月すたーと!! | 聖月ありすオフィシャルブログ Mizuki Alice

聖月ありすオフィシャルブログ Mizuki Alice

聖月ありす(みづきありす)オフィシャルブログ
北陸を中心にパチイベで来店、スーパーバイクレースのレースクイーンとして活動中!北陸のバイクレーサー中山真太郎選手を応援してます。
MyLife♡://Japan,Kanazawa,Osaka
Love♡://nail,shopping,beauty,travel,Kitty


気づけばあっという間に
6月終わったぁぁぁ!!(´∩༝∩`*)

そんな6月ラストは
イーゾーン金沢店さま(* ¨̮*)/♡︎
ツノッチと盛り上げたよーう☆
最近ジャグ運好調なので
データをいつも以上にみちゃうやつ笑笑


友達とふらっと短時間打ちに行くのが
たのしいよーう*ˊᵕˋ)੭ラブラブ





6月をふりかえる₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

福井県、富山県、金沢市、関西
いろんなお店にお邪魔してまーす☆
来月も関西あーるよイエローハーツ


6月はたくさん楽しんだ1ヶ月ハート
東京からみちゃき帰ってきて
おきまりのお寿司ー( ˆωˆ )

あと半年ぶりの親友に会えたりラブラブ
結婚式、二次会が盛りだくさん!!
来月もあるよおー幸せいっぱいだなあラブラブ
素敵( ˘͈ ᵕ ˘͈  )happy♥︎︎

大阪にも帰れて親とご飯行ったり
従姉妹とユニバにも☆

目的は毎年恒例の名探偵コナン
ザエスケープ雷
しかも平日やしめっちゃ乗り物
乗れた!!!!最高かよー!

ハリドリ 2回
ルパン
フライングダイナソー
ハリポタ

そして、予約制のコナン君ブルーハーツ

大満喫⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


それから仲良しちゃんと楽しみにしてた
お寿司からのノリで閉店前ジャグラー( ・ὢ・ ) 
BB5連で勝ち逃げーw
ペカペカ楽しすぎたピンクハート


あとは肉寿司食べに飛騨高山ごー!
久々に行ったなあ(* ¨̮*)/
そのあとは土岐アウトレットもいったよ!
お出かけたのしーなあラブラブラブラブ

梅雨で雨多くてジメジメ
髪は梅雨に入る前に
縮毛したしノンストレス雷ラブラブ

そしてもーすぐ夏だあー!
海にバーベキューの時期だねだねハート


明日はゼロタイガーさま🐯☆
14時〜おじゃまーーします!!



虹7月すけじゅーーーる虹

7月3日(水)
ゼロタイガー 14時〜
7月6日(土) 
e・zone金沢店13時〜

7月7日(日)
ジャラン小松店 12時〜

7月8日(月)
KEIZ高岡店 15時〜

7月13日(土)
スーパードーム高岡インター店
13時〜

7月15日(月)
USA黒部店 12時〜


後半 京都のお店と久々の大阪のお店にも
行くので是非遊びにきてくれたら
うれしいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



ナイフとフォーク食レポサイトナイフとフォーク

おすましペガサス唇Twitter フォロミー唇おすましペガサス

聖月ありす