ブラックサンタ | 聖月ありすオフィシャルブログ Mizuki Alice

聖月ありすオフィシャルブログ Mizuki Alice

聖月ありす(みづきありす)オフィシャルブログ
北陸を中心にパチイベで来店、スーパーバイクレースのレースクイーンとして活動中!北陸のバイクレーサー中山真太郎選手を応援してます。
MyLife♡://Japan,Kanazawa,Osaka
Love♡://nail,shopping,beauty,travel,Kitty

こんばんちー♡

昨日はイーゾーン富山店で
3人サンタ(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎
かおりんとなっちゃーん♡
帽子はでかくて倒れてくるし
付けれずかなしみ。
かおりんだけ上手につけてた(⊃´-`⊂)
おもてなしの日でしたよんよん♡


そして、昨日3人だったしまた1人は
さみーなー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑

今日もブラックサンタ。
なんなら赤サンタより好き♡!

トナカイとかも着たいなぁ♡

今日はダスラー戸出店グリーンハーツ

恐竜?害獣?がいっぱいのお店(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)
今日はお菓子詰め放題ーっ!!
大行列ありがとー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
完売◎
常連さんたーくさんであっとほーむな
お店なのっ!
いつもジュース好きなのいいよーて
優しいマダムもいるの(⊃´-`⊂)うれし♡

そして写メ撮ってたらペッパー君に
ギューされた(ᐥᐜᐥ)♡ᐝきゃ
最近寒くて風邪流行ってるよ(´・д・`)ヤダ
わたし声出なくなりましたil||li (つω-`*)il||li

早く治さなきゃ!!!

みんなも気をつけてねー( ꒪⌓꒪)

なんか、リキッドアイライナーの
ふたが化粧ポーチの中であいてて
カラカラになって使えなくなって
買いに行くの忘れて5日目。

意外といける。薄めメイク有りかも!

もーすぐ雪になったら買い物行けなく
なりそうだし 年末に向けて色々
買い出し行かなきゃなー。

今日はいきなり熱が出て 
もーあったかいもの食べて
お風呂入って温めてねんなんやばっ!

てことで、買い物も行けず
野菜ストック入れまくって
スープ作ったどーん!!

野菜きのこ肉カットして冷凍ストック
鬼便利(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎
これまた作ろ!
ふつーに美味しかった(⊃´-`⊂)

てことで、おやしゅみ♡

薬局の薬剤師さんにきいて選んでもらった
喉に聞くドリンク効果出てそう!
明日から平日!ちゃんと病院いって
点滴とかしてもらお(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)治すぞ


クリスマスベルクリスマスツリー12月すけじゅーるクリスマスツリークリスマスベル
12月1日(土)
KEIZ金沢店/12~18

12月2日(日)
KEIZ富山店 11-17

12月6日(木)
e-Zone金沢/10~16

12月7日(金)
USA砺波/15~20

12月8日(土)
e-Zone金沢/12~18

12月14日(金)
ツインドーム松任店 13-16:30
ゼロタイガー 17:30-19:00

12月15日(土)
e-Zone富山店/12~18

12月16日(日)
ダスラー戸出店/14~17
*お菓子詰め放題

12月17日(月)
KEIZ高岡店/12~18

12月18日(火)
八幡

12月21日(金)
USA黒部店/14~19

12月22日(土)
確認中

12月23日(日)
ヤマトⅡ 富山/12~18

12月24日(月)
自遊時館/12〜18

12月29日(土)
確認中


*追加や変更ある可能性有り*


ナイフとフォーク食レポサイトナイフとフォーク

おすましペガサス唇Twitter フォロミー唇おすましペガサス

聖月ありす