ぱちタウンエンジェルス | 聖月ありすオフィシャルブログ Mizuki Alice

聖月ありすオフィシャルブログ Mizuki Alice

聖月ありす(みづきありす)オフィシャルブログ
北陸を中心にパチイベで来店、スーパーバイクレースのレースクイーンとして活動中!北陸のバイクレーサー中山真太郎選手を応援してます。
MyLife♡://Japan,Kanazawa,Osaka
Love♡://nail,shopping,beauty,travel,Kitty


はにゃ〜( ๑´•ω•๑)
今日めっちゃ集中したっ!
パコソンとの戦いだったw


おーちゅかれさぁまでーす╮(•́ω•̀)╭

いま友達と電話しならがブログ
あーーーっぷ!!!!



昨日はぱちタウンエンジェルスの
ゆりなちゃんとKEIZ富山店で
お仕事でぴたぁ♡


実は会うのは2回目\(◡̈)/♥︎
ふふふん
かわいー♡♡


KEIZ富山店は1年以上ぶりかな?
実戦で言ってたなぁぁ✩︎⡱


昨日はアンケート調査とDMMのアプリ
ご案内したよお(๑˃꒳˂๑)
コスチューム可愛かったあ〜♡!

ゆりにゃちゃんといっぱい
写メ撮れたぁ(⊃´-`⊂)
そして店内はめっちゃ盛り上がってて
凄かったよーお₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


\今日は新台入替だったね/
そして休憩のときにご飯買いにいこーて
歩いてたら話しかけてくれたお兄さん♡
ありがとーございました(๑˃꒳˂๑)
かわいーゆりにゃちゃんと一緒で
楽しい1日でしたラブラブ

また会いたあーい*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*


そして12月になりましたねっ♩
すっかり秋から冬になって
そーいえば秋になっちゃたね(´・д・`)

やだーーーてなったときに
兼六園の紅葉ライトアップ!!
行ってきたよお(*ノω<*)


なん年ぶりだろおー!兼六園っ!!
めっちゃ寒かったけど
よかったぁあ♡
たまにはこーゆーところ行くのも
もいーなー(´ฅ•ω•ฅ`)♡


そして大阪から遊びに来てた
おばあちゃんが大阪戻る日で
仕事で昨日もごはん行けなかったので、、、


電車で食べるように
朝早起きしてお弁当
作ったぁーー(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎
100万年ぶりにちゃんとした
本格的な冷食一切ない全部手作りの
お弁当作ったーーー(`・ω・´)シャキーン


雪降るかも?ね?


頑張ったなあー( ・ὢ・ ) むふ♡


ついでに自分のお弁当も作って
仕事に持ってたっ✩︎⡱


やっぱコンビニとかぢゃなくて
まともなごはんておいしーなあ♩


ママに褒められて
嬉しかったあ(n´ω`n)てへ


たぶんあと数ヶ月はまともな
お弁当作る事ないでしょ╮(•́ω•̀)╭笑笑

明日もがんばりましょーーーんイエローハーツ

おやしゅみ✩︎⡱


クリスマスベルクリスマスツリー12月すけじゅーるクリスマスツリークリスマスベル
12月1日(土)
KEIZ金沢店/12~18

12月2日(日)
KEIZ富山店 11-17

12月6日(木)
e-Zone金沢/10~16

12月7日(金)
USA砺波/15~20

12月8日(土)
e-Zone金沢/12~18

12月14日(金)
ツインドーム松任店 13-16:30
ゼロタイガー 17:30-19:00

12月15日(土)
e-Zone富山店/12~18
*追加や変更ある可能性有り*


ナイフとフォーク食レポサイトナイフとフォーク

おすましペガサス唇Twitter フォロミー唇おすましペガサス

聖月ありす