財布が!!! | 聖月ありすオフィシャルブログ Mizuki Alice

聖月ありすオフィシャルブログ Mizuki Alice

聖月ありす(みづきありす)オフィシャルブログ
北陸を中心にパチイベで来店、スーパーバイクレースのレースクイーンとして活動中!北陸のバイクレーサー中山真太郎選手を応援してます。
MyLife♡://Japan,Kanazawa,Osaka
Love♡://nail,shopping,beauty,travel,Kitty


おはよんっ♡!

気づいたら朝の4時で
ソファで寝てた。
今週何回目…

今月も残りわーずーかー!!!


先週を振り返ってみよう
*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*


11月23日(金)
イーゾーン富山店イエローハート
新メンバー2人引き連れて
行ってきましたー(*ノω<*)

常連さんにも会えるし喋ってくれるし
仲良くしてくれるし
ありがたいお店ですぅ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


11月24日(土)
久々のUSA鯖江店ブルーハート
てかじゅん久々すぎるっ!!笑
休み合わんくてずっと遊んでなくて
寂しかったし(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いやーほんとこの人すきです♡w
楽しかったよーん♡


11月25日(日)
滑川にあるニュージャパンハート
もう何回かお邪魔してるので
常連さんも少しずつですが
わかってきてなかよくさせてもらって
いましゅ*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*
そしてまさかの感動の再会を
したのでした(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

昔イベントで行ってたお店の清掃さんと
数年ぶりに再会できた!!
びっくりしたけど、なんも変わってなくて
お互い 目合った瞬間 え、おおおお!!
ってなって、手ふったよね笑笑

やっぱり人との出会いと繋がりとか
素敵だなーて思った(´ฅ•ω•ฅ`)♡


そして11月26日(月)
イーゾーン金沢店ピンクハート
かっわいー玉ちゃん実戦
来店だったよー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




今月はびっくりするくらい忙しくて
頭がおかしくなったのか?(もともとw)

昨日コーヒーをカバンに
ぶちまけたようだ←
そしたらまさかの財布の中まで。
悲惨( ・ὢ・ ) ほんとやめて自分。

とりあえず鞄はサヨナラかもしれない。
仕事ように使ってたやつなんだけど
コーヒーくさくてどーしよう笑笑


ちなみにこの前はお茶でした。




今日から3日間心に余裕を
持たせまーーす!
おばあちゃん孝行してきまーすラブラブ

今月も会いにきてくれたり
応援してくださったり
素敵なプレゼントも
ありがとございました(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎

次のスケジュールは
11月30日(金)USA砺波店15-20


聖月ありす