さいきん✩︎⡱ | 聖月ありすオフィシャルブログ Mizuki Alice

聖月ありすオフィシャルブログ Mizuki Alice

聖月ありす(みづきありす)オフィシャルブログ
北陸を中心にパチイベで来店、スーパーバイクレースのレースクイーンとして活動中!北陸のバイクレーサー中山真太郎選手を応援してます。
MyLife♡://Japan,Kanazawa,Osaka
Love♡://nail,shopping,beauty,travel,Kitty

いつのまにかもう11月( ๑´•ω•๑)
はやいなーてほんと思う( ๑´•ω•๑)


11月入ってからやっと抜けた髪色
変えてきましたぁぁ♡
久々に暗めに(๑˃̵ᴗ˂̵)


仲良しの美容師の子も秋だし
暗めおすすめーー!
てゆってていい色にしてもらったのー♡
その帰りにご飯と31ピンクハート
31は毎回ポッピングシャワーブルーハートイエローハート
もー1個食べたくて
ダブルにしたっイエローハーツ

あと家族ぐるみで幼なじみちゃんが
結婚ハート
本当に嬉しくて幸せな結婚式
だった*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*
最近泣けるようになった
両親への手紙(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
幼なじみだから余計にね♡


あとは仲良しじゅんの初野菜市現場
様子見に行ったら頑張ってたーーて
ゆう写メ(๑˃̵ᴗ˂̵)笑


そして、その夜はだいしゅきな後輩ちゃん
みさきが東京からちょと帰ってきてて
毎回帰るときは連絡くれるし
かわいーよねん(๑˃꒳˂๑)ラブラブ
友達に紹介してもらった
ごはん屋さん行ってんけど
めーちゃおいしくて、最高♡
今度家族で行こうってなった♡!

美味でした(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


そのあとはおきまりのダーツ流れ星
みさきに久々会えて楽しい時間だったよん♡
ちょと前は東京2ヶ月に1回は行ってたし
よく会えてたんだけど(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
なつかしーなー

来年は東京行こっと♡!
約束したよぉーんラブラブ


そして今日は親友ちゃんと
通ってるジム₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

最近も頑張ってりゅ!
もう、疲れすぎてもーね
明日確実筋肉痛!w

そのあと糖質オフのランチブルーハート
ダイエットメニューへるしーらんち
でぴたっ(๑˃꒳˂๑)♡

夏から3キロ痩せたから
がんばりゅハート


あとこの前 初店舗様
富山の滑川にあるニュージャパンに
初来店してきました(๑˃꒳˂๑)
また今月のスケジュールもupしたから
宜しくおねがいしましゅ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 



ジムつっかれて、そのあとは
ランチしてからずっと
喋っててあっという間に時間たって
お家帰ってお部屋一気に掃除して
めーちゃきれいにらなったー
スッキリスッキリ♥︎︎


そのあと半身浴してから
友達とばぁちゃんと長電話して
いまに至る笑笑


とーても充実な1日義理チョコ

楽しかったにゃーん(๑˃꒳˂๑)



今日ははやめに
おやすみなさい(´ฅ•ω•ฅ`)♡


明日はツインドーム松任店に
13時〜来店でーす( ˘ ³˘)♡

おやすみん流れ星流れ星流れ星

義理チョコ11月スケジュール義理チョコ

11/3(土) 
ニュージャパン滑川 12-18

11/4(日)
ダスラー戸出店 14~17

11/5(月)
 KEIZ高岡店/15~21

11/7(水)
ツインドーム松任店/13~16

11/8(木)
e-Zone金沢/14~19

11/9(金)
USA砺波店/来店/15~20

11/10(土)
e-Zone富山/12-18 

*追加や変更ある可能性有り*


ナイフとフォーク食レポサイトナイフとフォーク

おすましペガサス唇Twitter フォロミー唇おすましペガサス

聖月ありす