ずっとゴロゴロゴロゴロ | 聖月ありすオフィシャルブログ Mizuki Alice

聖月ありすオフィシャルブログ Mizuki Alice

聖月ありす(みづきありす)オフィシャルブログ
北陸を中心にパチイベで来店、スーパーバイクレースのレースクイーンとして活動中!北陸のバイクレーサー中山真太郎選手を応援してます。
MyLife♡://Japan,Kanazawa,Osaka
Love♡://nail,shopping,beauty,travel,Kitty

昨日今日と2日連続で
にゃんと!ひさびさの
イーゾーン富山店だったのだあUMAくん


もーね、1番行ってる
お店だし、常連さんめっちゃ
仲良くて、久々ーていっぱい声
かけてくれた(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)ラブラブ

みんなだいすぎだ!!

嬉しすぎりゅ♡!




昨日は来店ぽいんとの説明会(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)
1日じゃ足りなかったくらい
たくさんの方がお話聞いてくれたので
よかったあ−(n´ω`n)
新規会員さまのご登録も
したよっグリーンハーツ


はじめてのお兄さんも仲良くなったし
また天龍ウチに来てねー( ˙꒳​˙  )!

そして今日は 新人なっちゃんと
だったけど、コンタクトの調子が
悪すぎてずっと浮いてて
写メ撮れんかったあーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



そして昨日からね、iPhoneが
壊れたーーーーーーー!!!!
充電できなくて(T_T)もやもや

まぢで困ってて、Apple は
日曜15時までらしく
もーおわた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ずっとLINE既読付かん人になってるな−笑


とりあえず、近日予定入れてる友達と
よく連絡友達と家族の番号メモったw

明日お仕事終わったら
Apple 駆け込まなきゃっ。


めっちゃ不便ww

直ったらデータパソコンに入れて
携帯あたらしくしよっと(`・ω・´)

携帯新しくするのめんどくさくて
手続きも、データもいろいろとw

だから何だかんだなんかあるまで
使っちゃうかも〜

こーゆーことあると かーえよって
やっとなれる₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

とりあえず 本当にどの
スマホにするか考えながら今日は
半身浴しよーーーー(⊃´-`⊂)




明日10月8日(月)は
ジャラン魚津店
12時〜交換会流れ星流れ星


ハローキティ10月すけじゅーるハローキティ

10月5日(金)
 USA黒部店 12-17

10月6日(土)
イーゾーン富山店 12-18
10月7日(日)
イーゾーン富山店 12-18

10月8日(月)
ジャラン魚津店 交換会12-17

10月9日(火)
KEIZ高岡店 交換会15-21

10月10日(水)
KEIZ金沢店 11-17

10月12日(金)
ツインドーム松任13-16:30
ゼロタイガー17:30〜19:00

10月13日(土)
ジャラン小松店 特売会 12-17

10月14日(日)
北陸バイクフェスティバル
福井県


*変更の可能性あリ*


ナイフとフォーク食レポサイトナイフとフォーク

おすましペガサス唇Twitter フォロミー唇おすましペガサス

聖月ありす