明日から10月はじまリ! | 聖月ありすオフィシャルブログ Mizuki Alice

聖月ありすオフィシャルブログ Mizuki Alice

聖月ありす(みづきありす)オフィシャルブログ
北陸を中心にパチイベで来店、スーパーバイクレースのレースクイーンとして活動中!北陸のバイクレーサー中山真太郎選手を応援してます。
MyLife♡://Japan,Kanazawa,Osaka
Love♡://nail,shopping,beauty,travel,Kitty


こんばちゃー( ˙-˙ )


今思うことは、携帯変えたい!!!
変えたあぁぁぁぁい(*´д`*)ハァハァ


充電使わんくても
 ハイパー早くなくなるwww
( ꒪⌓꒪)

XperiaかiPhone XsかXs MAX
どれがいーのー?

迷う!!iPhoneずっと使ってたけど
Xperiaすぐ慣れるかなー?とか
カメラきれーなのがいーとか。゚(゚´ω`゚)゚。


今日はタイガー粟津店ポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリン
に、お邪魔してきたにょーんハート

さいきん美容院行ったらいい色になったし
前髪の切り方変えたけど
こっちのがよき(⊃´ ³ `)⊃♥︎!

ぽいんとは 真ん中長めで
全体少なめ重たくならない感じ!
どーでもいいw


昨日シャワーして寝る準備万端で
パジャマですぐ近くの友達の家で
飲みながら喋ってて、1時半まで
ひたすら喋ってたんだけどハローキティハローキティ

家近いってめっちゃいい−♡!

お酒大好きな親友ちゃんは
同じ量のまなきゃ やだーて
ゆってくるんだよ笑おさるのもんきちおさるのもんきち




しかし、朝びっくりなことが_:(´ཀ`」 ∠):


なぜか歯ブラシ落ちてなんで?てなって

さらになんか口の中甘いなーて
思って 考えた結果.....



歯磨きしながら寝おちてたとみた…

え。やば。

久々に自分やばいと思ったwww




話をお仕事に戻して( ˙-˙ )

今日は来店ポイントカード作ってくれた
3人の優しさイケメンマックスな
お兄さんたちありがとおおおおマイメロディマイメロディマイメロディ


感謝大ですハートラブラブ


そして野菜市は今日も大人気っ!!
常連さままぢおもしろすぎww
強め!!(笑)楽しい時間をありがとおラブラブ

久々のタイガー粟津店
楽しくお仕事できまぴたイエローハート
ありがとでした(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)


そして、なんてことだ!!
明日からもう10月なんて
今年があと3ヶ月で終わるなんて
早すぎてもー、やだーー!!。゚(゚´ω`゚)゚。

タイガー粟津店で知ったことは
明日10月1日は日本酒の日らしいー!

知らなかった(n´ω`n)



台風が接近中だしお家引きこもりん。
でもね、まだ風は強くなさそー

とりあえず、掃除と洗濯一気に
やったどおーん(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)

すっきりすっきり!

小さな幸せピンクハート


おやすみん。


ハローキティ10月すけじゅーるハローキティ

10月5日(金)
 USA黒部店 12-17

10月6日(土)
京都府八幡市のお店 12-18

10月8日(月)
ジャラン魚津店 交換会12-17

10月9日(火)
KEIZ高岡店 交換会15-21

10月10日(水)
KEIZ金沢店 13-19

10月12日(金)
ツインドーム松任13-16:30
ゼロタイガー17:30〜19:00

10月13日(土)
ジャラン小松店 特売会 12-17

10月14日(日)
北陸バイクフェスティバル
福井県

*変更の可能性あリ*


ナイフとフォーク食レポサイトナイフとフォーク

おすましペガサス唇Twitter フォロミー唇おすましペガサス

聖月ありす