居眠りよくする? | 聖月ありすオフィシャルブログ Mizuki Alice

聖月ありすオフィシャルブログ Mizuki Alice

聖月ありす(みづきありす)オフィシャルブログ
北陸を中心にパチイベで来店、スーパーバイクレースのレースクイーンとして活動中!北陸のバイクレーサー中山真太郎選手を応援してます。
MyLife♡://Japan,Kanazawa,Osaka
Love♡://nail,shopping,beauty,travel,Kitty

こんばんがおー(⊃´▿` )⊃

ちょちょちょ!!!
限定サンリオの絵文字使えるよーに
なってるうううハローキティハローキティハローキティハローキティ

可愛すぎん⁇マイメロディマイメロディマイメロディマイメロディ

無駄に使っちゃうー笑けろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴ

一昨日はライオンの格好で
 KING OF KINGS高槻店に
オープンから並んで打ってきたよお
整理券は31ばーんポチャッコポチャッコポチャッコポチャッコ

大阪はまだまだ夏的な暑さですおさるのもんきちおさるのもんきちおさるのもんきち
今回はスロットではなく
パチンコで遊んでみたぁよバッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸

選んだのは大海物語4ポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリン

そしてなによりKING高槻店は
朝一でどこのコーナーも
すぐお客様いっぱいになるのが
凄すぎるーシナモロールシナモロールシナモロールシナモロール



1600台の大型店舗すごすぎハローキティハローキティハローキティ

そして私の海はとゆーと
今回は大阪にお墓まいりに行くから
きてて、打ちに行こう!て事で!

軍資金は3万て決めてそれ以上使わないて
ルールにしてみたピンクハート


朝一からリーチやクラゲさん
登場確率はいいんやけど
なかなか当たらず(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾悔し
やばい、軍資金が…となった時に
魚群きたー
そしてサメでやっと当たった!!!
昨日はとにかく打ち込む日で
写メが、あーー魚群取れんかったー
あーてゆってのがよくあったし
演出の写メが全くない。゚(゚´ω`゚)゚。

でも店内盛り上がってる写メは
いっぱい取れたし◎ラブラブ

そして、当たったものの単発で
出玉もなくなり…
悲しい模様の時。゚(゚´ω`゚)゚。

その後も当たるものの単発www

こんなに悲しいことは無いけど
逆に3回単発はある意味引き強くない?笑笑

せっかくの出玉は入って出て入って〜
最後は時間まで当たらずごめんなさい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

結果は
結果750発回収
収支 −4125発
負けたーマイナス(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


また打ちに行こう(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)

そいえば、初のつぐみちゃんに
会えましたあ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝかわ 


お向かいに住むカプチーノはよくシナモンと一緒に看板犬のお手伝いをしますsinamon

でもすぐに居眠りしちゃうんだって。あなたは居眠りよくする?口笛

する!今お墓まいりに向かってて

眠すぎて居眠りしてたよお。゚(゚´ω`゚)゚。


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印