東條さとみさん来店☆ | 聖月ありすオフィシャルブログ Mizuki Alice

聖月ありすオフィシャルブログ Mizuki Alice

聖月ありす(みづきありす)オフィシャルブログ
北陸を中心にパチイベで来店、スーパーバイクレースのレースクイーンとして活動中!北陸のバイクレーサー中山真太郎選手を応援してます。
MyLife♡://Japan,Kanazawa,Osaka
Love♡://nail,shopping,beauty,travel,Kitty


やっっと!!!
タイヤ交換してきたっ!!!

今年の冬も何回ハマったかってくらい
ハマったね雪だるま雪だるま


そして花粉やばいよ!今日はまぢ!
薬飲んでも効かないー(´;ω;`)

さてピンクハート昨日と一昨日2日間
イーガール実戦来店で
イーゾーン富山店へグッ

きさと行って来たよん\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
{42B0C0C9-770F-4716-B21D-6C16E3605AA4}

目標は5回以上ボーナスゲット流れ星

記念すけべき初当たりげっとの
瞬間の動画がこれグラサン



喜ぶぢゃなくて動画どこまで撮るか
心配するきさに笑った笑い泣き

この後もこの調子で行くでー!と
気合いはいっぱいだったけど、、
{04AB4F0C-8D48-4688-8FDD-D4583F707AD5}あの後当たらず(´;ω;`)

➖ 1375発 。゚(゚´ω`゚)゚。

翌日にリベンジをかけた!!

そして昨日は人気有名ライターの
東條さとみさん来店ラブラブ
W実戦でぴたよっと(*⁰▿⁰*)
{B4CA97AF-9EEC-4743-812E-7B91C13FB79D}
本当性格もお顔も可愛くてラブラブ

お昼はみんなで海鮮どーん拍手
{F32FAB01-F31C-4B92-BEC8-84A9CAA00C1D}

美味でしたハートごちそうさまでしたハート

午後からすこし私もチャレンジ〜!
{21989279-7E01-4481-B658-8A3442A6C8CC}
↑この台めちゃくちゃ
三段クルーンに入る!!
やしめっちゃ楽しくて絶対当たるわーて
なってて、その当たりげっとできそーな
瞬間の動画これ!!!


最後の叫びまぢ笑った笑い泣き爆笑

そして結果はごめんなさい。
ゼローーーーーー(´;ω;`)
{43AB67D8-4F83-4205-892B-E57ABBFD7160}


東條さとみさんがイーゾーン富山店に
久々に来店だったので
ファン方もたくさん駆けつけて
これらてましたぁイエローハーツ(*⁰▿⁰*)

わたしも癒されたぁぁラブラブ

そして、最後にどっきりー!



とっても可愛いく引っかかって
くれましたとさ( ˙꒳​˙  )ふふふんハート


そしてみんなでうさぎで撮ってたら
梅屋シンさんもうさぎになったよウシシ(笑)

3月27日はイーゾーン富山店に
人気有名ライター梅屋シンさん来店星
 
{12060190-5986-4EA3-BF5F-42E4406E83B6}

2日間ありがとごさいましたイエローハーツ


さくらんぼ3月スケジュールさくらんぼ

3月3日(土) e-Zone富山
蒼井ゆりかさん来店

3月10日(土)
USA青森店 景品交換会12-18

3月11日(日)ダスパラ 
野菜市 詰め放題 14〜

3月14日(水)e-Zone富山
髪の鼓動取材12〜

3月17日(土)自遊時館
景品交換会12-18

3月18日(日)ダスラー戸出
野菜市 14〜

3月20日(火) e-Zone富山
真帝王取材12〜

3月21日(水)e-Zone富山
イーガール実戦mc

3月22日(木)e-Zone金沢
インパクトブレイク取材14〜

3月24日(土)e-Zone富山
イーガール実戦mc9〜16

3月25日(日)e-Zone富山
東條さとみさん来店
イーガール実戦mc9〜15

3月30日(金)e-Zone金沢
全ツッパ取材14〜


変更ある可能性ありますお願い
遊びに来てねうさぎクッキー


ナイフとフォーク食レポサイトナイフとフォーク

おすましペガサス唇Twitter フォロミー唇おすましペガサス

聖月ありす