指に刺さったトゲどうやったらぬけますか? | 聖月ありすオフィシャルブログ Mizuki Alice

聖月ありすオフィシャルブログ Mizuki Alice

聖月ありす(みづきありす)オフィシャルブログ
北陸を中心にパチイベで来店、スーパーバイクレースのレースクイーンとして活動中!北陸のバイクレーサー中山真太郎選手を応援してます。
MyLife♡://Japan,Kanazawa,Osaka
Love♡://nail,shopping,beauty,travel,Kitty

ブログ更新できずだったーぁぁあ(´;ω;`)

昨日から花粉症発症。
今年もやってきたかー。
まぢで、やばいね(´;ω;`)

ほんと数年前にいきなりなって
びっくりしたなーほんとに。゚(゚´Д`゚)゚。


そして、右手の指にトゲ刺さって痛い。(笑)
ひなが一生懸命取ってくれたんだけど
とれたかどうかは不明笑い泣き(笑)

優しいーよねありがとおハートラブラブ


さ!本題だよぉぉ(*'ω'*)

3月3日はイーゾーン富山店に
美人雀士の蒼井ゆりかさんが
来店でしたぁぁ拍手ラブラブ
{8840DDED-332C-4E2A-B9EC-C8B770D8A85C}
美しかったぁぁぁぁあピンクハート

そして今回は2日連続
美人雀士とイーガールの
ダブル実践だったよグー

とゆーことで、イーガールから
ありすが参戦させていただきまぴたまじかるクラウン
{21612221-C133-4980-9EE4-0F1A63E4F99D}
念願の天龍実践だった流れ星流れ星
お客さん言ってたけどやっぱこれ
なかなか難しいーし、さらに
ドキドキするねっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もー悔しくなるねこれーー笑い泣き

そして三段目まで行った!!!!!
{262AB364-A60C-479A-BD28-53C34098AB44}
けど当たらずー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これはリベンジするしかないグーハート
当てたい〜!!
{40A5941A-07AB-45CC-85C4-A6DAF223F4D3}
ゆりかさん可愛いー(*´-`)ラブラブ
Twitterフォローしていただき
大感激にゃんだけどラブラブ

では次の更新もたのしみにしててね義理チョコ

あ。すけじゅーる変わりまぴた。
青森へ旅立ちますあしあと
お近くの方是非遊びに来て
くださいしゃいなお願いチョコがけハート

さくらんぼ3月スケジュールさくらんぼ

3月3日(土) e-Zone富山
蒼井ゆりかさん来店

3月10日(土)
USA青森店 景品交換会12-18

3月11日(日)
ダスパラ 野菜市 
詰め放題 14〜


変更ある可能性ありますお願い
遊びに来てねうさぎクッキー


ナイフとフォーク食レポサイトナイフとフォーク

おすましペガサス唇Twitter フォロミー唇おすましペガサス

聖月ありす