今日は!! | アリスブログ

アリスブログ

東急東横線「白楽」にある麻雀Ariceのブログ。

おはようございます。

藤井です。

 

昨日はお休みをいただきある麻雀大会に参加してきました。

Mリーガー3人とMリーグ公式実況者1人超豪華メンバーの麻雀大会でした。

色々なルールの東風戦6回戦!!

443131で+3.4

上出来でした!!

4チームに分かれたチーム戦で私の入ったチームの方々のおかげで優勝できました。

Mリーガーと打った時は所作もものすごく綺麗で緊張しました(笑)

 

今日はアリスでフリー麻雀を楽しく打ちたいと思います。

所作にも気をつけます!

麻雀最高!!

 

 

それでは本日も皆様の御来店をお待ちしております。

 

【本日のスタッフ】

藤井 晴れ半月

和田 晴れ半月

荒浪 晴れ半月

平島P 半月星