お疲れさま | アリスブログ

アリスブログ

東急東横線「白楽」にある麻雀Ariceのブログ。


おはようございます、マスターです。
今日は昼からセットのお客様が沢山来ていて賑わっているアリスです。
昨日でゆうこりんがアリスを卒業しました。
最後はゼンツしまくる!と言ってましたが、ゼンツしてたのかな?!
最後に同卓していた時はオーラスでツモスーリーチ打たれて、三人リーチの捲り合いで放銃。
裏3の倍満放銃しました^^;
まさか最後に2着からラスに落とされるとは・・・参りました。

さて、明日は池田さんと私はリーグ戦であります。
明日も良い麻雀ができるように今日もいっぱい麻雀打ちます!
是非ともお手合わせ願います^^
それでは本日も皆様のご来店お待ちしております!


【今日の出勤メンバー】
加藤    12-19
池田    12-23
マスター  12-0
飯田    23-星


7月のスケジュールはこちらから→ 麻雀王国

開催イベント
女性割学生割
女性、学生(25歳以下)のお客様、フリーのゲーム代が・・・
¥400→¥300
お帰りの際に1G×¥100キャッシュバックしております^^
女性の皆様、学生の皆様、御来店お待ちしております♪

BINGO
・BINGOイベント開催中ですっ!!!
来店、5半荘、連勝や連敗、日替わり役や役満など様々な項目を達成する毎にBINGOを回し、7月中にどれだけラインを揃えられるか!?
ライン数に応じて商品がもらえます♪
無料券~最大10000P!!
麻雀とともに楽しんでみてください。

ブログなど

最新情報満載♪♪アリス 麻雀王国

マスター ブログ
 twitter

ズム ブログ
 twitter
最高位戦 HP
 
twitter