5月クラスの空き状況についてにっこりスター





4月は予約締め切りました👶🏻
きてくださったベビーママさん
ありがとうございました🥰♥️

産後私もだいぶ色々が
硬くなりました。
体幹も弱くなり、、まだまだ
頑張らないと😂

でも同じ子育て奮闘中のママ
さんとお話しできて嬉しかったです♪

またGW明けからのレッスンは
空き有ますのでお待ちしております🙌🏻

ベビーヨガは赤ちゃんの発育促進や
ママと沢山スキンシップをとることに
より、お互いの絆がより深まります。
またお互いの心の安定にも効果的です🌷

ママからたくさん愛情を受けると
心が安定し、その子の将来的にも
いいことがたくさんっ♥️

ただ、
ママの方は毎日の育児で心に
余裕がなくなり、我が子は可愛いけど
いつも笑顔ではいられなかったり
しますよね😭誰かの世話をするって
本当に大変なこと。

愛するものなら、なおさら😿
でも同じぐらい、ママは
自分のことも大事にすることを忘れずに!

親だって人間だもの、
色んな気持ちがあってあたりまえです。

ただ子育ては自分の心が影響するし
普段は許せていることでも
イライラしているときは
周りのちょっとした行動が目につき
必要以上に怒ることはないですか?
 
逆に良いことがあったときは
子どもや周りに対しても優しく
接することができますよね😹

自分の心が満たされていないと
子育てもなかなか
うまくいかないと思います👩🏻‍🍼
 
 
子どもを大切にしようと思ったら
まずは自分の心を満たすこと

これが子育て、誰かの世話をする上で
最も大事なことだと思っています🤱♥️

日常の小さなことから心を
満たして自分をご機嫌に!!

気持ちに余裕なくなり
休みたくなったり
誰かと話したいとき、
身体が痛いときなど、
お役に立てればうれしいです🧘‍♀️

今日の写真は佐倉のチューリップ🌷


最終日滑り込みで見れてしあわせな

時間でした。お花は癒される〜♪


皆さんは行きましたか?














♡・。・。・。・。・。・。・。・

#ヨガインストラクター  #親子で習い事 #長生村
#ベビーマッサージ #ベビー  #白子町 #睦沢町 
#ヨガイベント #ヨガスタグラム #ヨガ #千葉県長生郡
#ベビーヨガ #ベビーママヨガ #茂原 #一宮町 #ベビーヨガ教室  #ヨガレッスン #親子ヨガ #ヨガ #ぷれままさんと繋がりたい #ママイベント情報 #子育て