でちゃう | Love Letter。。☆

Love Letter。。☆

気楽に気楽に…

き…きえた…滝汗タラー

せっかく終盤まで来てたのに文字も写真も間違って全て消してしまいました…ショボーン

なので1からやり直し涙


いろいろ書いてたのですがもはや心が少しだけ折れてしまったので…稼働ブログにいきますルンルン


最近よく行かせていただいてるキングオブキングスさんラブラブ


こないだはハートこころんハートと行かせてもらいましたキラキラ


{71DC8970-4D45-4C7C-A915-FA422F50512C}



こころんに化粧アプリ教えてもらったんですキラキラ
↑の画像が本来の写真。
それがアプリを使うと…

{B7A8E2FA-FB7F-4B84-B8ED-F710591DF1F8}



す…凄い!!!!!!
こころんに教えてもらってからすぐダウンロードしたのですがやり方がよく分からなくて私この日から一度もアプリ使えてませんタラー


キングオブキングスさんにはハートもっち〜ハートともキラキラ


{0E38C46A-3B0D-45F5-80D5-F5E895C3C990}




最近よくもっち〜と稼働一緒になるの嬉しいなぁラブラブラブラブ

キングオブキングスさんはお店も広くて綺麗キラキラ
お客さんも優しいので毎回楽しく稼働させてもらってますルンルンルンルン



キングオブキングスさんは、来週7日木曜、そして8日金曜日の2日間行かせてもらいますキラキラ

7日は18時から22時までの夜稼働ですよキラキラ




更に同じくよく行かせていただいてるセントラル塩釜店さんルンルン

この日はハート荒木ちゃんハートと行ってきましたキラキラ

{A8FF5B66-EB86-46EB-A89F-B131996D2499}



ピョンッッッッ!!!!!!!!

荒木ちゃんは初めましてだったけどとっても礼儀正しくて良い子〜ルンルン
人見知りの私でもすんなり話せました照れ
また一緒に入りたいなキラキラ

{D19507E7-C010-42D2-A02A-38C68EC6E8B7}

クマしゃんくま

このアプリは目がおっきくなるのですなキラキラ



翌日は同じセントラルの気仙沼店さんへ行かせていただきました!!


私初めての気仙沼!!キラキラ


相方はハートくるみんハート

{9403C175-123C-4757-899A-14A9D20AF2DE}


お客さんがびっくりするほどフレンドリーで優しい!!!!
久しぶりに会えた方もいて、テンションがとーーーっても上がった1日でしたルンルン



この前日は、くるみんが宿泊ということで夜ご飯一緒に食べてきました流れ星


{4369DB8B-0D99-4EF0-A987-DCAED88332E6}

ハートみりたすハートも一緒にキラキラキラキラ


五橋横丁の、たんや善治郎さんへラブラブ

牛タン〜ラブラブ
このお店は大好きなトロロがついてるんですルンルンルンルン

美味しくてペロリと平らげてしまいましたキラキラ



更に前の週はハート増水ハートと夜ご飯キラキラ

{91363A8A-F9AA-4A75-9339-86C519031DA7}

同じく牛タン〜ラブラブラブラブ


幸せですなキラキラ
{0BDA72B4-33DE-4E16-8B3B-B1AC14A257DE}


{94861669-C054-4440-BB93-D6A787903CC5}




そして今日30日は雑誌でちゃう‼︎の発売日です照れ


表紙はこちら↓

{526D2E2F-26B8-4F6C-8D66-3B10AFB98C1C}



コンビニ、書店で発売ですルンルン

私も帰り道にゲットしにいく〜ふたご座ふたご座

今月号も、よろしくお願いしますラブラブ


キラキラtwitterキラキラaricat0728
こちらもフォローしてくださいハート